ラーメンズ

artラーメンズcomedyfavoriteLife in Tokyo未分類

最初の記事は何を書こうか迷ったんだけど

明日、26日に放送される

小林賢太郎テレビ8にて随分ひさしぶりに

ラーメンズ復活!!!!なので

愛する小林賢太郎さんと、もじゃもじゃ頭の片桐仁さんの

2人からなるラーメンズについて。

image

左:片桐仁 右:小林賢太郎

 

 

ラーメンズとは

1996年結成のコントグループ。

多摩美術大学で同じクラスだった事が2人の出会うキッカケ。

エレキコミックなどと同じ

トウインクル・コーポレーション所属で

片桐仁は“エレ片”としても活動中。

 

 

小林賢太郎とは

ラーメンズのネタ作りは全て賢太郎さんがやってるんだけど

ラーメンズ以外にもソロパフォーマンスでポツネンや

演劇でKKPなど色々な公演もしている傍ら

グラフィックデザインや漫画家など

色々な面を持った本当に本当に天才。器用!

ネタも勿論、声も、手先の器用さも、笑顔も

全てが私のどストライク男過ぎて辛い・・・笑

 

 

片桐仁とは

ラーメンズのマスコットキャラクター(笑)

もじゃもじゃしてる方の人です。

役者としてドラマや色んな番組に出ていたり

彫刻家として展示会もやってたりする!

こっちも色々な面を持ってるtheアーティスト!

昔、渋谷センター街で一度見かけた事があって

握手してもらったんだけど、ちょー挙動不審だったw

 

 

 

ラーメンズのネタって、面白いだけじゃなくて

感動させられたり、騙されたー!って思ったり

funnyというよりもinterestingの面白さが満載で

吸い込まれちゃうんだよねー><

この2人の相性がバッチリなんだと思う。うん。

ドラマチックカウントでは賢太郎さんの頭ん中

一体どうなってんだ?!ってくらいネタが凄い。

かと思いきやたかしと父さんでは仁さんのキャラつえーw

とりあえずまずは一度見てみて欲しい!

サブカル好きにはたまらないんじゃないかな?笑

youtubeで色々見れるけどぜひとも

実際の公演でやって通りの順番で見て欲しい!

一つ一つ違うコントでも、構成にもちゃんと意味があって

繋がってるからそれにも唸らされます!!!!

コメントを残す